40Zr ジルコニウム
Zirconium

性別:男
身長:174cm
一人称:俺、おっちゃん
外見年齢:42歳

発見年:1789年

―これを取り扱ってんのは
 俺だけってのを忘れてなきゃなぁ




一般家庭用品から
電気機器、食料品、宝石、貴金属など、
多岐にわたって元素人と人の間の商売を行う商人。

殿様商売気質であるが、
競争相手もいないため悠々と儲けている。

飄々としているが高圧的で上から目線気味。

「腹立つ商人」で元素人の間には名が通っている。
しかし、
彼のみが元素人の持つ物を買い取ってお金をくれ、
また口が非常にうまいため口答えできない。

冷静で効率至上主義。
自分が儲かるためなら
相手を突き落すこともいとわない。

自分の不利益なことはハフニウムに任せているので、
いつの間にか
ハフニウムが自分の家に住みついてても
あまり気にしてない。

金に対してはもはや憎しみしかない様子。










戻る

inserted by FC2 system